TEN FINGERS BURGER (テンフィンガーズバーガー)

2020.9.20

TEN FINGERS BURGER
(テンフィンガーズ バーガー)

50’sアメリカンテイストを盛り込んだハンバーガー専門店。
最大直径12cmのバンズとジューシーなパティのビックサイズな本格派ハンバーガー!

概要

USアンガス牛100%の本格的なアメリカンハンバーガーを食べられる。
両手の10本の指を使わないと持てない?ビッグサイズのハンバーガーであるということから「テンフィンガーズバーガー」というそう。
今回はUber eatsで注文、自宅でいただきました!

パッケージはアメリカンな女の子がハンバガーをむんずと掴んでいる絵。レトロでかわいい。

立地は?

店舗は東急田園都市線・東急世田谷線「三軒茶屋」駅より徒歩1分の所にありますが、
今回は下北沢からUber eatsで注文しました!

メニュー、食べたもの

ハンバーガー+サイドで、10 Fingers Burgerは大体1,500円前後です。
バンズとパティの大きさで10 Fingers(12cm バンズ/140g パティ)/8 Fingers(10cm バンズ/110g パティ)/6 Fingers(8cm バンズ/80g パティ)とランク分けされていて、食べたい量でハンバーガーの大きさをチョイスすることができます。

●ベーコンチーズバーガー(+ポテト)
:10 Fingers 1,280円/8 Fingers 1,080円/6 Fingers 880円

こちらは10 Fingersで注文。
ベーコンが厚い!デカイ!パティもしっかりした粗挽き肉でジューシーなので、全体的に食べ応えのある肉肉しいバーガーです。お肉好きにはたまらない!!

ベーコンチーズバーガ。ベーコンに厚みがありますね。

●アボカドパクチーバーガー(+ポテト)
:10 Fingers 1,280円/8 Fingers 1,080円/6 Fingers 880円

こちらは8 Fingersで注文。
この通り、パクチーが結構な量のってます。パクチー好きな私はもちろん大満足!しかし、パクチー多めなので苦手な方は食べきれないかも。
アボカドとパクチーって合うの?と最初思いましたが、パクチーの香りとマイルドアボカドがマッチしてなかなかこれが合う!!今ではお気に入りの組み合わせです。

アボカドパクチーバーガー。パクチー多めでパクチー好きにはぜひおすすめしたい。

次回頼むなら

アボカドパクチーバーガーは個人的にヒットだったので、ぜひ次回も頼みたいと思います!
サイズは8フィンガーズでも十分ボリュームがあると思いますが、空腹の時は10もぜひ頼みたいですね。

お店の情報

・住所
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-23-11
GEMS三軒茶屋 1F 

・営業時間
11:00-22:00 (L.O.21:30)

・電話番号
TEL 03-6805-4510

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です